会員専用ページ

パスワード

月ごとの記事

最近の記事

最近のコメント

2023年10月に投稿された記事の一覧です。

1

みなさんこんにちは(^^♪

なんかあっという間に10月も半ばを過ぎていく感じですね。。。毎日が充実しているから早いのか?それとも年齢のせいなのか?きっと、後者だと思いますwww

今月も「もったいないをなくそう‼」生活応援品の提供をフードバンクのあいあいねっと様からいただきました。毎月、ご提供をいただきありがとうございます。フードロスをなくそうということで、皆さんにもご協力をお願いします。少しでも食品の廃棄を抑えるためにまだ食べられる、使えるものなどを提供しています。賞味期限が近い物もございますが、『消費期限』ではないのでまだ食べられる物もあります。ぜひ、ご協力をお願いいたします。

生理用品は、広場近くの団体「シェアリンク広島」さまからご提供いただきました。ありがとうございます。

      

みなさんこんにちは、福島県避難者支援課さんより情報提供いただきました。

まだ、請求していない方はこれを機会にしてみてはいかがでしょうか?第5次追加賠償請求書の書き方も相談できます。請求書の書き方が分からない方は、利用してみてください。

*いろいろな場合が想定されますので、まずは専門家の方に相談されるのがいいと思います。

1
ひろしま避難者の会 アスチカ
メール:hiroshima.hinan@gmail.com
TEL:082-962-8124